
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.25 (Sun)

久しぶりに~絵を、、机にですが?w

久々に絵を描きましたっ 最近話題のアトリエシリーズ最新作
「アーランドの錬金術師2 トトリのアトリエ」 の主人公のトトリちゃんですっ


ととり~
↑ととり~


なにげに手を抜いちゃいましたが… 学校で、おもしろくない授業中にちょこちょこ描いてしまった結果です==
テスト前に消されてしまうのが悲しいw

ということで写真を…ぱしゃりっ なにげに携帯で写真を撮るときが一番恥ずかしかったり…(*ノノ)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

23:41  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11 (Sat)

デジタル絵 第2弾!

デジタル絵の第2弾が完成しましたw

バラッド 02
↑2枚目~

長い期間でしたw
でもまぁ…モチベーションはあまり落ちずにちゃんとかけたかな~と思いますw
前の作品よりも影などの表現をやわらかくすることを目標にして、髪の毛などの線の太さにも気を使ってみましたっ

うまく描けてるですか?

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

17:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

初のデジタル絵~~w

ペンタブもスキャナも無い環境でもうアナログ描きであきらめてたのですが、
ふとしたきっかけでデジタル絵に突入w
ついに1枚目完成しました~~~(*゚ー゚)

題材は「しにがみのバラッド。」のモモですね
SAIを使用して描いたのですが、初めてのソフトということとそれ以前にデジタルで描いたことがないことが引っかかって、なかなか進みませんでした

そんな中気合を入れて一気に終わらせてしまいましたw

バラッド 01 完成
↑記念すべきデジタル1枚目 モモ

どうでしょう? 影がやはり難しくて、苦戦しました…


次からは描いてる途中のオマケでw

アニメ塗りっぽく?w
↑アニメ塗りっぽくなっちゃったの巻

ほんと気にしなければどうでもいいことですw
特に意識はしてなかったんだけれど、妙にアニメ塗りっぽく浮いて見えたから撮っちゃいましたw
文字が下手なのはマウス書きということで許して…^^;

ipodもどき
↑ipodみたいな?

色を塗ってる途中に、ふと線を抜いたら?と思ってやっちゃったことですw
思ったよりなんかきれいに奥行きが出てて、いい絵になったように感じますw


ということでデジタルデビューでしたw
本気でペンタブがほしく…(ぁ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

23:54  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri)

SAIを使ってみたっ!

最近久々に絵を描いてみましたw

マビノギとはまったく関係ないですが(’’


で、まぁスキャナもペンタブも無いという環境なので、パス画なのですが~
SAIというソフトを紹介されたので試用してみてますw

そしてパソコンで描けた線画がこれっ!

SAI バラッド 01
↑初のパス画~♪

あとはこれにちょくちょく色を塗っていくつもりですっ!
塗り終わるのはいつになることやら^^;

少しずつがんばっていきたいと思います~♪

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

22:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

マビノギ イラスト <姉妹>

私とびーちゃんのツーショットですw
そこそこ上手く描けたかなと思ってます~
ちなみにビーちゃんの服はエレゴシ 私の服は月灯の羽衣ですw
わたしたち

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

17:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

