
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

釣り~

すみません><
テスト期間に入ってblogを更新する余裕がありませんでした…あと1日!次の月曜日でテストが終わりですw
そしたら次の週からまた更新できますw

報告ついでにマビ関連ひとつだけw
よーむの釣りスキルがBになりましたw
今回のイウェカの影イベントは地味でちょっとやりがいが無いですけどね^^;
テスト勉強ついでに放置してたらいつのまにかランクアップすることができていましたw
がんばってランク1目指しますw

でゎw また時の満ちるときまで^^

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14 (Sun)

IS取得!

おはようございますw
テスト期間に入ってしまい、もうあと8日後はテスト1日目という結構緊迫した状況になってきましたw
それもあってこの1週間もblog更新は厳しいでしょうね;;

まぁそれは置いといて


昨日はISの取得をしました~w
念願ですw結構うれしかったですよ~
手伝ってくれた皆様ありがとうございました><

で、取得直後早速REにしてきましたw
IS ランクE!
くまさん相手にISぽこぽこと~><b
まぁまだ威力は見込めないですね~
やっぱりISの初期ランクは足止めとサポートが主な役割になりますね…
割とルンダ上とかでは役にたつかもですw
また挑戦したいですね^^

で、まぁIS取得後レネスプレイに誘われましたw
レネス~
超カオスですw急がしすぎてポーション飲むの何度か忘れてました…
一応クリアはできましたが、2周クリアで3回のうち1回しかクリアできてないです^^;
でも報酬の経験地はおいしかったですww
またメンバーが集まるようならいきたいなぁと思いました♪


下の写真はおまけですw
おまけ ドラゴンと記念撮影

なんとなくレガトゥスが首を降ろしてきたので記念撮影をと思って撮っちゃいました>w<
乗りたい…と思ったのはきっと私だけじゃないはずw
マビはそれなりにこういう動きがあって改めていいと思いましたw

でゎこの辺でw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.06 (Sat)

つかれた~w

夏休み明けの1週間がおわり、またinすることができました^^w
この1週間でギルメンが2人も増えており、ちょっとうれしかったですw

さて、昨日は私のIS取得のために探検日誌3pを探して光る像のDに行ってましたw

その中で2週目の出来事です((

下の写真をご覧下さいw
光るゾンビ

CODすごいですねwボスの光るゾンビもテイムしてしまってますw

さらに面白いから…
ダンバートン強襲!

ダンバートンに連れ帰りましたw
光るゾンビダンバートン強襲w
周りの反応が良くてちょっと楽しかったですw

ちなみに、日誌は出なかったです((
テイムしたらドロップアイテムどうなるんでしょうね

まぁ昨日結局3周したのですが、1枚も出ませんでしたww
悲しい^^;

めげずにまたがんばりたいと思います♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

09:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

夏休みあけた~

ついに夏休みが終わりを告げました…
友達に会えるうれしさと忙しくなるせつなさと混在しています^^;
夏休み明けで更新が途絶えていたのですが、少し余裕ができたので書きま~すw


まずはランクアップ!
マナシールドがDになりましたw
ランクアップ マナシールド
これはアルビ中HDを周回していたからですね~
マナシの効率を上げたくなってぽちっとしてしまいましたw
APが飛んでいくのですけどね…

そしてアルビ中HD周回のかいあって
出ました!防御 片手斧
無事抽出も成功し、後は貼るだけ!

完成!防御カシワ

貼れました!!ようやく完成です~w
大変でした…アルビ中HD計7週です((

手伝ってくれた方々本当にありがとうございました><

これからこのアリッシュを改造ですw
改造の型はちょっと悩んでいますが、170式の亜種どちらかにしようと思ってます
貼りで1回ミスして耐久-5なので増やしておかないと少し不安なのでw
今のところ保護型かなと…防御は少し下がりますが、十分な値が出てると思うのですw

まぁなんにせよこれからも大変ですw

あとよーむは最近釣りを…
てぃるこ放置が増えていますw今ようやくCですね~
餌300使い切ってトレが大体25%なので、これからランクアップまで時間がかかりそうですw

釣りをしている理由は…もちろんwillのため((
クリ率どんどん上げますよ~!

ではこの辺で失礼しますw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

