
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

バイトですバイト!

今日は後期中間テストのちょうど1週間前になりますw
マビをしている暇はまず無いはずなのですけど~…
とりあえず紡織をランク1にするためにバイトに励んでいたりしますw
でも増えたり減ったりと、とても安定して増えず、ず~っと初級と中級の間を行ったりきたりです~
今もまた初級に落ちてしまったのでなんともいえないですが、がんばりますw

あ~るば~いと~

ちなみに紡織はランク3でトレ0%です~
なんせバイトだけでクリアしようと…^^;
まぁどちらにしろ最高級革はいるので、バイト100回目指してがんばるのです!
でゎ、この辺で~^^

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

新しいメンバーが増えたのです!

ちょっと前にeinbandに新しいお仲間が増えましたw
アペゼちゃんです~ ぱちぱちぱちぱち
新めんばー!

とてもかわいらしいのですよ~^^
そして、またもやエルフですw エルフだらけのギルドになってますね~
あいちゃんもエルフだし、今並んでる3人エルフだしw
まぁ、どっちでもいいのですけどね~^^ 楽しく出来ればのーぷろぶれむです!
これからも楽しくなりそうですw
よろしくね^^

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:21  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.19 (Wed)

ついに購入することが出来ました!
アレクシーナランダムボックスより出る「妖精の羽根」ですw
コサージュとかほど派手じゃないけどこれがよかったですw
妖精の羽根 左耳アップ


上に書いてあるとおり コサージュ見たいに派手ではないけれどもこれはこれの味があるのですw
妖精の羽根 右耳 アップ
次は右耳のアップですw

02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.19 (Wed)

久々にマビ! ファイナルショットもうちょっとで6!

またまた更新がだいぶあいてしまいましたw
これからは寮ではなく自宅から通いになるので今までより頻度ふやすぞ~><
と意気込んだところで更新ですw

ファイナルショットのランクが7にアップしました!
ついに6まであと1歩ですw
ファイナルショット ランクアップ 7
がんばりますよ~w
dexも増えてきてついにレベル28でdexが330乗りましたw
とても速いペースでdexがあがってるです~w
あとは紡織もバイトがたまりつつあるのでそろそろ進み始めるかな~w
ランク1にしたいです!

2008年 シーソーイベント!
そして今年の秋イベント「シーソーイベント」!
これがなかなかw タイミングで高く飛んだりするけど最高高度は今のところ15.7mでしたw
福袋からはいろんな景品が出てきて、友達の友達は防御付きのドラフェリとか出たそうですw
とてもいい企画だと思います~♪
こういう単純なものって逆に楽しいですよねw

また違う記事です!
バタフライ! いいなぁ
ギルメンがバタフライシルクウェアを購入しましたw
上の写真は試着です~w
私が幼すぎて少し微妙かもしれません…いつものイブニングドレスの方が映えるかも? という結果になりましたw
皆さんはどう思いますか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

02:08  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

