
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12 (Fri)

予想外の事態ーー

少し無茶な使い方もあってついにパソコンが…==;

修理には出しますが、逆に考えて少しゲームから離れるいい機会だと思ってます~
ということで、しばらくマビの活動は休止となります~
einbandについては、休止期間中はマスターを nabe さんに移させてもらうので
ギルド関連はnabeさんへ~((

期間的には多分早ければ夏休み 遅ければ1年とかそんな感じだとは思うのですが、厳密にはわからないですw
まぁ、この休みの間に資格試験とかバイトとかしてみてちょっと勉強にも本腰いれようかな~とか思ったり思わなかったり…
リアル交えてごめんね^^;


ということですので、マビノギの活動は休止させていただきます~
絵に関してのアップはある可能性はあるからたまに見てくれるとうれしいなw
第2作の構成は出来てるから作り出すと早いんだけど…まぁゆっくり仕上げていきます~
でゎw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.06 (Sat)

ココ1週間の予定?

今日定期テストに入りましたー
テスト前だったので先週からマビでの戦闘は控えめですw
今ではinしてもたまにシャカシャカして露店に並べてみたりとかそんなことしかしてませんw

なので、テスト終わるまではこんな調子かなーと思ってますw
テスト明けたら一気にレベルアップですっ!

ということでこの1週間で採取ランク上げることにしますw(ぁ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:25  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

