
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

再開~

ようやくテストも終わり、マビも復帰になりまーす。

なんとなーく、どういう感じでマビ進めようかな~という考えもしてたんですけども やっぱり裁縫進めていこうとw
でも材料の高騰が激しいようでww

もう自分で集めるしかないですねぇ…最革があんな値段になってるなんて……orz
09:17  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

テスト

久々に投稿しますが、夏休みも明けて早3週間目です~
なんか短いですねw

そんな今ですが、もう明後日にテストを控えてしまいました(
実はこのテスト、日程がひどいのですょ

テスト:木・金
休み: 土・日・月・火・水
テスト:木・金
休み: 土・日
テスト:月

という、秋のGWを挟んだ形になってしまったため、9月の終わりまでテスト期間という超長期間(ぁ

逆に勉強はしやすいですけどねw
でもGW休めないです… ちょっと悲しいです...


それに伴ってマビもお休み中、

ギルメンのみんな、迷惑かけてるけどテスト終わったら遊ぼうね^^
びーちゃん、最近見なかったけどまた連絡するよっ
たーちゃん、私がいないからって泣いちゃだめょ(ぇ
他にもいっぱい、い~っぱい友達いるけど あげきれませんw

でゎ、また勉強がんばってきます。

(*≧▽≦)ノシ☆マタネ☆
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

