
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

魚釣りっ……アイテム釣り…??

合成の材料とか鍛冶の図面とか精霊の餌とかいろいろ釣ることのできる釣りw


やっとランク9になった~とか思ってたらスクロール400が最低いったのね==;
3種で一番釣れにくいスクロール…どれだけかかる事やらw

釣りトレ
↑釣り9トレっ

とりあえずできるときはティルコで釣り放置してみてますw
ついでに何か良い物釣れないかなっ

釣りバカタイトルとか…まだ持ってなかったりするんだよねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

カジュアルに目覚める私っ

にゃーと鳴くネコがカジュアルに目覚めましたっ


お優しい裁断師様に作っていただきました

かじゅくろっ
かじゅくろっ 2
↑ちょっとSS

似合ってるでしょうか~

最近全然売ってるのも見なかった服だし、欲しかった服なので結構うれしいですw
ちょっと気に入りすぎてエンチャも考えようかなと


あとっ 軽いユリアクセの2個目ができあがりましたw
2個そろったのでかなり使えることに!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:08  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10 (Sun)

軽いっ!

今回は、ほしかったアクセについて(

軽いユリ
↑軽い ユリ イヤリング

ですねw
dex30とluck15が上がるという弓士専用アクセ!


まだ1個だし1個ユリ壊しましたが(
無事完成しましたw 一つ問題は修理しないといけな…



まぁそれは置いといてもう一つ作らないと行けないのでまたルンダHDぐるぐるしないとw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat)

新年~ あけましておめでとうございますっ (遅

まずは、あけましておめでとうございます♪ 遅いですが気にしないでください((

今年もたま~~に更新していこうと思うので、気長に長い目で暖かく見守っていただけるとうれしいですっ


ということで久々なのでとりあえず最近の大きな買い物…
↓バナレンオリエンタルゴシックドレス  ですね

バナレンドレス

ほんと、銀行が空になるかと思いました…で似合う靴がないのでビアンカで代用してますw
今度は靴ですけど…いつ買えるかな…
しばらくは服を買わないことでしょうww

まぁさっくりとw
次は現状の精霊事情~ということで
久々ですがナノカの登場ですっ
結構な期間精霊は物を上げれなかったので育ってない…といえば育ってないんですけども、若干socが伸びてることを見れば何となく強くはなったんだな~と分かるかと思いますw

精霊 2010/01/9
↑2010/01/09 ナノカ事情

でもまだまだstrもあげれるし強くなる幅は持っていますね
回りにいる精霊とか見てるともう青かったりして うらやましがっておりますw

青色いいな~~~><


ということで、今回は新年の挨拶、日記の久々更新、現状報告とさせていただきましたw

最後にもう一度、今年もよろしくお願いいたしますっ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

