スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18 (Sat)

マビノギ G10突入!

久々の更新になりましたw マビが大型アップしましたね!
今回のでG10 光の女神が始まりました~
新しい都市 "タラ" とても広くて凝ったつくりの都市でしたw
音楽も良い感じで 気合がはいってると思えましたねw

他にも新スキル導入とか 一部スキルランクの解放などがあり、今回はやることが多そうですw

まずは影ミッションに突入してみましたw

タラ影ミッション"影差す都市"
 1~3人!さっそくギルメン集めて行ってきました~
 ボスまでの道中に出てくるアンデット系の影ミッションMOBはハードでも結構柔らかく、あまり問題なく進めましたw
 これよゆーーとか思って進めていると~

ドッペルゲンガー
↑ボスですw

!!?
わ、私がいっぱい…
しかもたまに味方の攻撃がこっちに飛んできます==;
どうやら"ドッペルゲンガー"としてコピーされたプレイヤーキャラは味方からのロック対象になるようです~
ある程度の能力のコピーもあるようですが、基本ドッペルゲンガーは硬い!なにより硬い!
何があろうと絶対ダウンしない特性があるので逃げにくくもありました~
エルフだと足が速い上に弓を使ってくるので、出来れば人間の方がptリーダーで入った方がいいのかもしれません…あ、この"ドッペルゲンガー" どうやらptリーダーがコピーされるようですw

で、ドッペルゲンガーの本体を倒すためには周りの召還されたのも倒さないとダメージを通しにくいようです~
アイスマインはストック無かったこともあり、試せなかったですがw

いろいろ楽しいDですw
これからも行きたいと思います~^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:14  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どっぺる( ´¬`)ウマー!
真贋関係なくEMMでフラッシュ!

いや、ミルマグもいいですね(゚Д゚)
ソロのときは、ゴレムでひたすらアタックごりごり作戦で、かなり行けてしまいました。
たしか、サルゴレヾ( ゚д゚)ノ

今日は色々あそんでたら転生後2日で50れべるに(゚Д゚)!!
壁あげよっかな~!
戦術が広がるのはいいなーと思ったのでした。
ゴレとも相性がいいしね( ´¬`)b
翡翠 |  2009年04月20日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】

今気づいたけどDじゃなくてミッションだねww


EMMはまだランク3だからハードでは確殺できないのがちょっと残念…
ゴレムはランクがまだ低いから余裕があればかなーー
マナフォはもうランク下げていい気がするですww
マナフォ削って他のスキルにまわすことにー
壁は戦術ほんとに広がるよ~w
ミィン |  2009年04月25日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/104-894af7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

