スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25 (Mon)

G8クリアですよーw

ついに後回し後回しにしてたG8を終わらせましたw
その過程において思ったことをw

ケルピーRP、周りで聞くとおりのつらさでしたw
G10ではアルネンでしたが、あれよりもコガネムシがきつかった… 死んで死んでそれでも進めて終了w
近接の心得(特に片手剣装備)はないのでさらにつらかったですー

で、RPに入ってまず確認することといえば
スキルですよねw まぁスキルではこれといって…FHぐらいかな驚いたのはw
でも片手…いつ使うんだろう…

次にアイテム、アイテムはものすごく乏しかったwライフPないし…
これでどこいくつもりですかケルピー…==
で、驚いたのはここです

ケルピーのパン…
↑驚きのパン

まさかの灰色のパン!
でも解説は普通のパンと同じなのでおいしそうとかいてあるというw
これ…おいしそうですか…?


まぁなんにせよこのしばらくあと最終決戦のクルメナも問題なく倒し、G8も終わりましたw
エルフで出来るメインストリームG7,G8,G9,G10は全てクリアです!
レベルが上がり、EMMもランク1に
半神化もそれぞれのスキルがランクDになりました
ファイナルショットもランク3になり、APがホントに厳しい時期ですw
APを残すか残さないか、とてもここにかかっている気がしてなりませんw
上げたいスキルとしては生産系もあるし錬金術、戦闘と幅広くなっちゃってるし…
ハンディもいい加減に進めださないと終わりません~
やはり、スキルは悩みだすと止まらないですねw
鉱物採取も3ということですし、まずはFSと採取に重点を置きたいと思いますw
スポンサーサイト
00:28  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★G8クリアおめれとっ!

奇遇だニャ(´・ω・`)

おいらもアドゥニエルのために 今日一日G7とG8ずっとやってたよ(・ω・。)

古代の雪の欠片とかなんとかっていうのとかあつめるのめんどくてずっと放置してた|・ω・)

調教EからAにするのに5時間もかかったのはものすごいツカレタ・・・



ケルピーはまじめにどのRPよりも難易度たかかったとおもうww

そして最近のRPでいつも思うのは・・・
Lロッド・・・・ネタいがいのなんでもないよねっていうwww


いまからさくっとクルメナいってきまする(・ω・。)
たこ |  2009年05月25日(月) 00:51 | URL 【コメント編集】

おーw
タイミング一緒だったんだねw

古代欠片は運だもんねー……
私は探検レベル上げのときに出てきてたから残してましたw

調教は実はサッキュン誘惑狙いでBまでは上げてたので、9にするのはまだ楽でしたwそれでも結構かかってますが…

ケルピーは……...
Lロッドはきっと探検しながらフィリアまで来たに違いないです!

そしてクルメナは案外弱かった==
…いや、メンバーが強かったのかな…(’’
ミィン |  2009年05月25日(月) 06:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/109-e6de5468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

