
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.02 (Mon)

マビノギ本格復帰、そして新年度の始まりっ!

はぁーいっお久しぶりよっ

前にPCのパーツについていろいろ書いてたんだけど、データが消えるっていう寂しい出来事があってから書くこともやめてしまっていましたw

そのうちにもうPC買っちゃって…w

PC新しく買ったのでマビも復帰です!

 

実は3月に復帰してたのですがー、書くの忘れてたっ(ぁ

 

戻ってきたら フェニックス孵化イベント とか カブで街灯叩いてたり とか エンドレスウィングスタッフ買ったり とか 格闘スキルの実装 とか 輸送隊防衛イベント とかいろいろありましたw

全部書いていくとすごく長くなりそうなので省略(((

 

↓転生で見た目も変更っw


転生後

 

またそのうち更新しますー

11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/134-feaadb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

