
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

ペッカ↓!

今日はペッカ下に誘われたので行ってきましたw
もちろんメインですw
がんばって進んで行ってたのですが、やはりゴーストはカオスに==
あそこでどう切り返すかっていうのが勝負所なのですけどね…弓で釣ってミルハメというパターンでがんばって突破しましたw
ボス「バンシー」戦では必死になりすぎてSS取り忘れました^^;
ごめんねぇ~^^;

今回乗せたSSはペッカの名残ゴーストソード通称ゴッソ
の緑色をよーむに持たせてみただけですw
今度よーむの改造も完成させないと…

また気合い入れてがんばります^^
さて、明日は朝からお手伝いです== なので寝ないと行けません…
すでに(ρ_・).。o○ネムイので文章変かもしれませんが、愛嬌でゆるして^^;

ゴッソ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:24  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/21-77db7fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

