スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

スキー!

昨日実装されたイベントのスキーの滑り出しの場所ですw
これがまた滑るの難しいw ただ一度慣れてしまうと結構簡単だったりします^^
操作は鳥と同じ感じですが、スペースキーでエッジ…つまりドリフトができますw
このエッジをしっかり使うことが出来れば旗を逃すこともなく40秒台で滑れます~
まぁ無理に使わなくても賞品の羊ローブがもらえる52秒以内にはなれますw
すきー!

そしてしばらくやっていると…
入賞w

ランクインしちゃった…
=w=
6chにて4位になることが出来ましたw
ただ48秒なのでもう抜かされてると思いますw
まぁスキーを満喫させていただいたのでもういいかな~なんて思ってるので
心境の変化が無い限りは滑りに行くことは無いでしょう(ぁ

スキーはこの辺で…


追記にて 採集ペットバグをご紹介w


マビノギ ブログランキング参加中ですw
右上のランキングボタンを押していただけると喜びます^^

【More・・・】


さてさて採集ペットのバグですがw

昨日の夜に光るガゴに誘われて行ってて、終わった後宝箱部屋でメンバーが
いきなり採集ペットを出し、刀で斬りつけ始めました@@

なんなの!?

ということで私もやってみましたww

そんな、怖いよ><

こんな感じです=w=
まさかの採集ペットを刀で切る動作w
ネクソンさん…こんなの狙ってたのですか?w
馬飛び乗りのレベルですけど ちょっと謎で楽しかったですw

ちなみに片手剣だと木を斧で切る動作と同じ
      両手剣も動作が同じになります

つまり両手剣を片手で持ってブンブン振り回す訳ですねw

やり方は…がんばって見つけてくださいw

でゎでゎ 昨日のプレイ内容はこの辺でw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

08:40  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/24-b02bd44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

