スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

出来事いっぱい!  ランクアップ・レアドロップ・高額服

ついに!よーむのミルが3になりました!
4長かった…長かったです…
でもこれからも長そうではありますが…^^;
がんばって1目指します!!
ランクアップ ウィンドミル 3


メインの方ではアルビ上HDに誘われたので行ってきましたw
初アルビ上HDですw
ぅゎ敵かたっ!?
というより…体力が多いのですか…?
死にながらも進んでいき、突破!

ボスカギでたぁ~~!

あらくね~w

ぅゎぁ~…まさかアラクネがこんなのだとは思っていませんでした…
アラクネはギリシャ神話に出てくる裁縫上手な女性…とのことなのですが^^;
おばあちゃんじゃあないと思っていたのに…@@
まぁ…マビクオリティ!
バンシーだってあれだしね!
うん、気にしない (ぁ

まぁミルハメで軽く倒してしまい、報酬だ~^^


ビンテージダス兜!!

なっ!!?
出たっ
出ちゃったよw
ビンテージダス兜ですw
いいねwかっこいいです♪
まぁ私の報酬はお察しレベルですw

でも昨日は私の悲願の服が手に入りましたw
ロマンティックイブニングドレス!

イブニングドレス!

どうですか~?^^
似合いますでしょうか?
とっても服がかわいくてずっとほしかったのですw
破格の4Mで売っていただきました!
もう感謝の言葉もありません><

うれしくて涙が…(ぁ

なんにせよいろいろあった1日でしたw
ありすぎて昨日は更新できなかったのですw
申し訳ない^^;


現在fc2マビノギ ブログランキングに参加中です
サイト右上にある青いボタンをぽちっとしてくれると喜びます^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ドレス&ミル3おめめw良かったねw

アルビ上HDは毒を用意して、毒付加武器でやっていくと随分違うよ~。初発で毒が入ると毒だけで1200ぐらい削れるからねw
らふぃ |  2008年08月25日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★♪

コメントありり~^^

ありがとぉ~!!><
今もドレス着てるよ^^ 似合ってる…のかな?

なるほど~@@
毒か~…自分で作れるといいなぁw
そういえば高ランクのミラージュで代わりにならないかな?
ミィン |  2008年08月25日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】

ドレスバッチリbb

ミラージュは効くのかな?w効くなら使えるかもねw
らふぃ |  2008年08月26日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

よかった^^
今度見せてあげたいですw

下げてランク9だから使う気にもなれないけどね^^;
1なら考えるかも…
ミィン |  2008年08月27日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/36-f6b45824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

