スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

カシワ~かしわ~柏~

昨日は火曜日、火曜日だったのでカシワを探しにトパーズぐるぐるしていましたw

グルグルしている途中ロンガにも泉があったのですが…
砂の泉

いやいや、この泉は飲みたくなくなるでしょう…

名付けて砂の泉  ((名付けるな

でもホントに飲みたくないので飲みませんでしたw
飲んでいたらジャリジャリ…((


とまぁそんな感じでがんばって回っており、ついに6週目のボスにて

でたっ!

出ましたw ES!もちろんカシワです!
やった~w出た~w

ということで貼り挑戦…ここでみすれば…後はない…すでに1回削れているのだから…
まぁ気負うことの無いように意識しながら貼り挑戦!

貼れたっ!

貼れました!1発ですwよかった~…
もし壊れたら涙が…手伝っていただいた方に申し訳ないところでした

改めまして、抽出貼り協力:ウワさん
        トパーズ協力:nabeさん
ありがとうございました^^

おかげで元気な鎧ができましたwこれから改造がんばります!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/39-606bb960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

