スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14 (Sun)

IS取得!

おはようございますw
テスト期間に入ってしまい、もうあと8日後はテスト1日目という結構緊迫した状況になってきましたw
それもあってこの1週間もblog更新は厳しいでしょうね;;

まぁそれは置いといて


昨日はISの取得をしました~w
念願ですw結構うれしかったですよ~
手伝ってくれた皆様ありがとうございました><

で、取得直後早速REにしてきましたw
IS ランクE!
くまさん相手にISぽこぽこと~><b
まぁまだ威力は見込めないですね~
やっぱりISの初期ランクは足止めとサポートが主な役割になりますね…
割とルンダ上とかでは役にたつかもですw
また挑戦したいですね^^

で、まぁIS取得後レネスプレイに誘われましたw
レネス~
超カオスですw急がしすぎてポーション飲むの何度か忘れてました…
一応クリアはできましたが、2周クリアで3回のうち1回しかクリアできてないです^^;
でも報酬の経験地はおいしかったですww
またメンバーが集まるようならいきたいなぁと思いました♪


下の写真はおまけですw
おまけ ドラゴンと記念撮影

なんとなくレガトゥスが首を降ろしてきたので記念撮影をと思って撮っちゃいました>w<
乗りたい…と思ったのはきっと私だけじゃないはずw
マビはそれなりにこういう動きがあって改めていいと思いましたw

でゎこの辺でw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

おいらも行きたかった;;
&おめでとうです~^^
ルーマー |  2008年09月16日(火) 05:14 | URL 【コメント編集】

★初コメ!!というかビックリダ

マビブログ検索してたらミィンさんのブログ発見Σ
これからちょくちょく覗きにきますよ@@
不不不・・・・(
さぁ私は誰だ!

ハ●ラー |  2008年09月16日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】

★遅くなりました><

ハ○ラーさんですねw

しばらく更新できていないし
あまりいいblogではないですけどこれからもよろしくお願いします^^
ミィン |  2008年09月27日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/44-eb820085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

