スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri)

やっと軌道に乗りましたw

長かった……ようやく私も紡織が1になりましたっ!

紡織 1up
↑紡織ランク1に!

すごくうれしいですねw
これからは高級生地が少し楽になるかも!?
この調子で裁縫も一気に抜けたいです^^

ここで気になるのはステータス
ちょっと装備を変更して………変身して……

現在のステータス 2008-12-26
↑2008-12-25 のステータス(ファルコンセイジ)

お~…素dexがすでに304ですw
やっと300超えました~w
変身中のdex量はハンパじゃないですねw少しうきうきしちゃいます♪
次の目標は素dexが350ですね~
これからもがんばりますっw


ここで息抜きっていうことでラフィのポウォールコマンダーⅡ hd に付いていきましたw
1週をがんばってクリアっ!ということで気になるのは宝箱…
ポウォールコマンダーは報酬がいい!
早速開けてみましょう~

古代ESがぽろっとw
↑ぽろっとES

!!  出ちゃったw
古代ESですよ~ 出るものですねw
ということでラフィに貼り付け提供 この後暗黒も無事貼れて
数値は10+12という割といい数値になりましたw
現在取引掲示板にてオークション出品中です~w
今日までなので買おうと思った人はぜひっ!

(宣伝…?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

07:57  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/67-5b83a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

