スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.16 (Mon)

これから作るクリ装備っ♪

こんばんわ^^ のんびりしているミィンです~
今日は生産日だったので基本は高級生地を作ってましたw
紡織ランク1と月曜日のコンボはかなりの確率で高級生地を生んでくれます~♪
それでももふもふは疲れるんですけどね?w

裁縫6の状況1
↑今の裁縫事情~

さて、今日はレッドラっ!の月曜日でもあるわけで、予告が出ていた18時10分にみんなで待ち伏せ~w
してたのですけど… 実はタイマー側の入力ミスで時間が違いましたw
何もせずダンバに帰還((’’
こんなこともあるんですねw


ダンバに帰ってすること無かったので、エンチャ探してたら怖しらが売ってましたw
まっだまだ未完成だし、怖しらはこれが始めてですw

クリ装備予定~
↑初めての怖しら、貼り1回目大失敗…(’’

とりあえずこの装備でクリ特化を目指してがんばりたいと思いますw
目指せクリティカル140%っ!! ペッカでクリをばかばかと~~
 ですw
優雅とか予定には入ってますけど、出ないだろうなぁ^^;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱ裁縫は大変なんだね|ω・`)

クリ意識するとどうしても最大がガクッと落ちちゃうんだよね( ;´・ω・`) だからペッカは変身してないとき以外はずっと最大特化だったりww


優雅は一度出したことあったけど灰になってしまわれた(´;ω;`)
たこ |  2009年03月16日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】

大変だね~^^;

私はもともと威力はdex依存で出してたからいうほどガクッとならないかもw
その辺はやってみないとわからないかなぁ…
クリが本気でばかばか出るようなら普通の最大特化より強くなるだろうし…

優雅…エンチャは灰になると泣きそうになるよね><
ミィン |  2009年03月16日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milin19.blog60.fc2.com/tb.php/85-2e4a4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

あなたゎ

わたしゎ

マビノギ メインキャラクター

マビノギ サブキャラクター

お礼

最新トラックバック

マビノギブログランキング

カレンダー

マビノギ 時計

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

